"Resty" | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






この間生まれて初めて"エステ"にいっちゃいました~<3



大人になった気分。。笑





むくみやすい体質で、朝晩になると顔がパンパンになっちゃうんです。。涙




ちょうどKAWAii!! MATSURiで里奈さんに言ったら、すごく素敵なところを紹介してくれたの:))





クレンジング、洗顔に始まり顔からデコルテにかけてリンパを流してくれて。。。


最後にパック!からこれでもかってくらいリンパを流し続けてもらいました!!



びっくりするくらいフェイスラインが変わった。。。!!笑




こんなにむくんでたんだ~って少し悲しくなったけど、自宅でできるマッサージも習ったのでしっかり自宅でもがんばります。。!笑




photo:01





ずっと喋っててその時間もまた癒されました( ´ ▽ ` )ノ



とっても優しいともみさん♡



これからすごくお世話になりそうです♡♡♡!





興味のある方はぜひ。。!

Resty
Resty