vllivlli コラボネイルシール | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





重大発表~~~!!!!!!!!



なんとvlli vlliさんとコラボしてUnaデザインのネイルシールを発売する事になりました~!!!





photo:02






普段Unaがやっているようなネイルをベースに考えて、好きなモチーフやスプレーアートなど。。。



今の気分を詰め込みましたっ!!!



photo:03




photo:04






貼るとこんな感じです。。!



自分で言っちゃうけど可愛すぎる。。。♡






10本全部に貼ってもいいし、ポイント使いしてもOKです:))




この間HARAJUKU KAWAii TVでシールの貼り方講座を収録したので、upされるのを楽しみにしていてください♡



すごく簡単に貼れるよ~!




今回、Unaの他にも瀬戸ちゃん、なつめさん、ゆら、さっちょさんの4人もコラボしてます~!



このネイルシールは来週の3月16日からスピンズ全店、スピンズWEBストアで発売されます!!



価格は¥1980 (tax in)!!!!!!!!!!!!





よろしくお願いします♡