Q&A March 2013 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba



今月もtwrで質問を受付ました~!!!!


たくさんの質問ありがとうございました;))


すべてには答えられないのですが。。。。
pick upして答えていきたいと思います^^



美咲さん

東京で一人暮らしをするのにおすすめの場所はありますか?
ショップ店員にはどうやってなったんですか?

>>>おすすめの場所教えてほしいくらいです。。!笑
実際住んでみてからじゃないと分からないかもしれないですがでもやっぱり学校とか働いてる場所の近くがいいんじゃないかな?
乗り換えが便利な所とか。。。!
ショップスタッフは実際に働きたいお店があれば、求人募集しているかきいてみたり。。
街を歩きながら求人募集しているお店を探す方が早いかもしれないですね。。!
とくに原宿の場合は。。。!!!
あまり参考にならない答えですみません;;;




I.Tom さん
沖縄に何日か後に行くんですけど、Unaさんオススメの場所や食べ物があれば教えてほしいです!!!!1

>>>沖縄そばはぜひ食べてほしいです!!!
浜屋すばっていう所のそばが美味しいですよ^^
あとキングタコスのタコライス!!!!
サムズっていう名前の鉄板焼きレストランのステーキと伊勢エビは本当に美味しいですよ!!!!沖縄のいろいろな所にあるのでぜひ行ってみてください♡
おすすめの場所はやっぱり美ら海水族館かな~。。。。
でも海はとても綺麗なので、入らなくてもぜひ見に行ってほしいです!!!!



中島連合ぐっち さん
あたしにも1つ上の姉がいるのですが、たまに似ているなーと思うことがあります(笑)Unaちゃんは、お姉さんとここが似ているなーと思うことはありますか?♡

>>>自分ではあまり似ていると思うことないな~!!!むしろ正反対なことが多いかもしれない。。。。!Unaに比べて童顔だし、性格もお姉ちゃんの方がいろんな意味で繊細だし、慎重だし。。。そして人なつっこいかも。。!どっちが妹かわからなくなるときもあります。。。笑
でも喋り方はに似てるらしい。。。笑
自慢のお姉ちゃんです^^



なつこりあん さん
Unaちゃんいつもカラーきれいだなって思うんですけど、どんくらいのペースでカラーしてますか?美容院とか月どのくらい行っているか教えてほしいです!

>>>ありがとうございます^^
カラーはだいたい2週間か3週間に1度くらいで行っています!!
髪も痛んだりするのでトリートメントもそのとき一緒にして、BLGにもよく名前がでてくる原宿のウルトラCというサロンに行っています!



あたこver2 さん
高校生の時とかどんな化粧品つかってました?

>>>高校生のころはやっぱりプチプラを使っていました!!!
よく使っていたのは、ケイト、マジョリカマジョルカ、メイベリンかな~
いまもプチプラがすごく好きでアイライナーはDollywinkアイシャドウはメイベリンを愛用しています;))




Taxa@紗奇エル さん
シャンプーは何を使ってらっしゃいますか?

>>>いまはこのシャンプーとトリートメントを使っています!
多少高いですが、よく泡立つので洗っていてすごく気持ちいいです。笑
あと、匂いが好き♡






長ねえ さん
Unaちゃんは出かける時にメイク道具は何を持ち歩いてますか?あと、オススメの化粧品教えてください^^

>>>撮影があるときは一式持ち歩いていますが、お仕事もなにもないときは基本持ち歩きません!!!それかリップだけ持ちあるくかな~



ベースメイクのオススメは、シャネルのパウダーとイヴサンローランのコンシーラーです;))



シャネルのフェイスパウダーは限定物ですが。。。すごくお気に入り♡
アイライナーはDollywinkが書きやすくてにじまないのでずっと愛用してます!
ジバンシィのマスカラも塗りやすくてマツゲが綺麗に増える♡笑




もっちゅ さん
沖縄から修学旅行で東京いきます!おすすめのお店ってありますか?

>>>お洋服屋さんなら、原宿をせめた方がいいと思います!!
そしてBUBBESとPINNAPとKINSELLAはぜひいってください^^
王道だけどラフォーレはやっぱり沖縄にないお店がたくさんあるから、たのしいかもしれないですね!!!あとH&Mやファストファッションのお店は安くでいろいろgetできるし行った事なかったら衝撃的かな^^
楽しんでください~!!!!!!!!!!!




かーりー さん
どうも、こんにちは!Unaさん
いま中3で、もう卒業するんですけど、ちょっと高校生活が心配です
高校生ってどんな感じなんですか?
どんな事が1番たのしかったですか?教えてください!
お返事まってます

>>>わ~!卒業おめでとうございます! 
Unaは中高一貫だったので、友達もそのままっだし校舎も隣にうつっただけで制服リボンの色が変わっただけでした!笑
他の中学からも入学してくるので、多少ワクワクとかあったけど。。。
そこまで大きな違いはなかったかも。。。。
でもお昼が給食じゃなくなったりとか、ちょっとしたことがすごく思い出にのこる時間だったり。。。いろんな意味で個性の強いひとがたくさんいて思い返すと楽しかったな~笑
きっといい3年間になると思います^^




Jolly さん
ゆうなちゃんお料理好きですか?♡

>>>最近はまったく作ってないですが。。。。
苦手ではないと思います!笑
おいしいかは分からないけど。。。。。。
ちなみに得意料理は3色どんぶり!!!!!!!!






と、今月はこんな感じです。。。。。!!!!


全部に答えられず申し訳ないのですが、たくさんの質問ありがとうございます^^



あと、カラコンの質問やダイエットの事など。。。。
過去の何度かお答えしているので、BLGのテーマ別からQ&Aを選択してcheckしてくれると嬉しいです^^
(お手数ですがすみません;;;)



そして。。。。。!!!!


お手紙などをいただくのがすごく嬉しくて、よく元気ないときとかに読み返しているのですが。。。。


いつも自分だけ元気をもらってばかりいるので。。。。


以前お手紙をいただいた方には、申し訳ないのですが。。。。


このBLGをみてお手紙くれた方にお返事を出したいと思っています;)))

150-0001
東京都渋谷区神宮前3-29-3 UPビル
ASOBI SYSTEM Una宛


初の試みで、少し時間がかかってしまうのですが。。。。
待ってます~!!!