Q&A february 2013 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





今月もtwrで質問を受け付けて
よくいただく質問などpick upして10個お答えします^^





ななこ* さん
お肌の質問なんですが、ニキビとか肌荒れのときってどうしてますかー?私、すぐニキビ出来ちゃって治りも遅くて(T_T)Unaちゃんすごい肌綺麗だから聞きたいです!

>>>ニキビとか肌あれしたら、皮膚科に行くのが一番いいと思います^^Unaはあまり肌荒れしない方なのですが、最近肌荒れがひどい為、ちょうど明日皮膚科にいく予定です!
普段のケアはわりと気を使っている方だけど、とにかく清潔に保ったり、きちんと自分の肌にあったもので洗顔やケアする事が大切な気がします!以前LIUSHの店員さんも言っていた事なんですが、お風呂に入って汗をかいたりする事も大切みたいですよ♡当たり前の事だけど、メイクをしたまま寝る事はないです!
肌荒れの原因もいろいろなので、ひとまず皮膚科に行ってみることをおすすめします!






タニグチ さん
よくきく邦楽はなんですかー?

>>>最近は洋楽ばかり聴いているのですが。。。
ORANGE RANGEさんのキズナっていう曲を沖縄に帰りたくなったときによく聴くようになりました!!あと、島んちゅぬ宝!!!沖縄にいたときはそこまで聴いたことなかった"ザ沖縄"って感じの曲は上京してきてから聴くとなんだかなつかしい気持ちになって安心します^^
JUJUさんは声がかなり好きなアーティストさんで、以前JUJU苑に行ってからは本当にファンです♡とくにMTV UNPLUGGED JUJUのDVDが大好き♡
あと、気合いがたりないな~って思った時に聴くのが湘南乃風さん!意外っていわれるんだけど、あのあつい感じが好き。。!
清水翔太さんのCOLORSというアルバムがすごく好きです;)
最近になってよく聴くのはAIさんのハピネス^^




Jammy さん
原宿にいくときは絶対に行くというお店はありますか?

>>>だいたい原宿のコースは決まっているんですが。。。
ラフォーレのTOPSHOP、BUBBLES、PINNAP、KINSELLAというお店によく行きます!!お洋服はだいたいこのお店でgetしています^^
ヘアサロンはウルトラCという原宿にあるサロンです!たまに声かけてくれる方とばったりできて楽しいです♡笑




ありそん さん
ライダースジャケットの着方を教えてください<(__)>いつもロックテイストになってしまいます泣

>>>定番のレオパード柄やチェック柄などを合わせるとロックテイストになりやすいけど、すごくガーリーなレースや花柄をあわせたりするといつもと違って着れるかもです。。^^いつもと全体のバランスを変えてみたり。。。ライダースは合わせやすいアイテムなので、あまり考えずにいろいろとチャレンジしてみてください♡




JURIA+ さん
Unaちゃんが好きなディズニー映画教えてください♡

>>>

小さいころよく見てたけど、最近になって実はあまり覚えていないな~って考えていたところです。。笑
でも"魔法にかけられて"は1番好きかもしれない。。。!
101わんちゃんのお話もすごく好き♡
もちろん実写版のやつ!!クルエラが悪い人の中では好きなの♡
ぼやっとしか覚えてないから、いろいろ見直そっかな。。。!
おすすめがあったら逆に教えてください~;))




岩本 智裕 さん
メンズでかっこいいと思うピアスあったら教えてください!

>>>これ!というピンポイントのものはないけど、男女問わずピアスやほかのアクセサリーもその日のお洋服にあわせてコーディネートできる方はすごくおしゃれだと思います。UnaはアクセサリーはBUBBLES、PINNNAP、TOPSHOP、H&Mでよくgetします!もちろん男性の方でも身につけられるものなので、ぜひcheckしてみてください^^



おーしろ@ケミ充
unaだいすきなうちなんちゅです!unaちゃんがつかっているつけま教えてください!

>>>沖縄の方~!かなり嬉しいです♡ありがとうございます!
最近はつけまつげは使っていません!HOMEというサロンでマツエクしています^^
ちなみに今のマツエクはこう!!

カラーのマツエクでゴールド、ピンク、ダークブラウンをmixしてつけています^^
下まつげもマスカラのみです!



nana さん
Unaちゃん、ほんまに憧れです♡pino美味しいですよね!1番好きなアイスはなんですか?

>>>すごく嬉しいです!ありがとうございます^^
1番好きなアイスか。。。。コンビニで買えるものだとpinoかな~はずれなし!!あとは旨ミルクとガリガリ君のリッチシリーズ♡
お店のものだとチョコレート系かミルク系キャラメル系チーズケーキ系をよく頼みます!沖縄ではポピュラーなブルーシールというお店サトウキビ味が好きです^^





寸子 さん
こんにちは、最近Unaちゃんに影響されてお風呂にはまっているんですが、お気に入りの入浴剤orキャンドル、なにかありますか?よければ教えてください♡♡

>>>わ!!!お風呂好き♡仲間が増えて嬉しいです^^
お気に入りの入浴剤はLUSHのバスボムがすごくおすすめです!
おすすめはフェニックスの伝説とトワイライトムーン!!!!
キャンドルはB`DAYに友達からいただいたものを今使っているのですが。。。キースへリングのキャンドルで確かloftのラッピングがされていたはず。。!笑
匂いが本当に好きで毎晩つかっているよ♡




ちゃり さん
Unaちゃんが今はまっていることは?

>>>お風呂ははまっているというか、すごく好きです♡
誕生日にmac airをいただいたので、最近はネットサーフィン?とやらにはまっております。。。。画像を探したり。。。youtubeをずっとみたり。。。。
とくにかわいい画像を探すことにはまっているかも。。。
今まであまり興味がなかった画家や芸術家さんの作品の画像をみて、すきなテイストがわかったので、今度作品集的な本がほしくなりました^^





と。。。。
答えていたらあっというまに10問になってしまいました。。。!


せっかくリプライくれたのに、すべての質問にお答えできずにすみません;;


カラコンの質問が多いのですが、
フレッシュルックデイリーズのカラコンを使っています。
色はヘーゼル!

お手数ですが、過去の質問記事をよんでいただいてから質問いただけると嬉しいです♡



質問受け付けるリプライを募集すると、応援の言葉も一緒に送ってくれる方が多くてすごく癒されます。。。。♡いつも本当にありがとうございます^^


いつもみなさんからいただいてばかりなので、今年はちゃんと交流できる機会がほしいな~なんて思っています^^


毎月毎月本当にありがとうございます!


また来月も楽しみにしていてね♡




BiG BiG LOVE