ハーイ♡NEW YEAR!!! | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba










年あけましたね。。。!!


ハーイ!!!

2013年!!!!!!!


少しだけ去年を振り返ってみようかな。。。。


2012年になってすぐ大きなチャンスをいただいて、
とっても大きな目標ができた年でした。




その決断をした後でたくさん悩んだり
考えなきゃいけない事ができたり
"やりたい事"と"今の自分"とのギャップにショックを受けたり。





とにかく!!
たくさん悩んだ1年だったかな~。。。





BUBBLESを卒業する決断をしたときもすごく悩んで悩んで
自分の居場所がなくなってしまうかも。。。
とか、スタッフのみんなと離れるのも寂しくて
でもCoiさんやみんなが暖かい言葉をくれて
1年ちょっとスタッフとして働いたBUBBLEESも
8月には卒業という形で送りだしていただきました。




それから(読者)モデルとして本格的に活動を始めて
初めて海外に行ってファッションショーに出演したり
ずっと憧れていたショーや雑誌にモデルとして載ることができたり。。。




お仕事での初体験がものすごく多かった!!!!




環境がかわって寂しかったりワクワクしたり不安だったり
すごく充実した1年だったし、
本当にまわりのみなさんにたくさん支えてもらった1年。

プライベートもすごく充実したな:))



いただいたお手紙やリプライからも
本当にたくさん元気いただきました^^

いつも支えてくれてるみなさん、
本当にありがとうございます^^





そして2013年!!!

今年はステップアップしたいな~
なんて思っております。。。

去年悩んだことを今年に繋げていきたい!!!

そしていつもたくさんの人たちからもらってばかりなパワーや愛を
少しでもお返しできたらいいなと。。。♡

期待を裏切らないように、更に応援していただけるように
レベル上げます。。。。。!!!!!!!


2013年、heartfulでpeacefulな人になりたいです。



今年も1年、こんな私をよろしくお願いします^^








photo:02



2013,1,1 Una


🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍