…Q&A… December | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba







今月もtwrで質問集めました:)

いくつかpick upしてお答えしますね!!





たーくんの小悪魔ちゃん さん

ゆーなちゃん!いつもどんなメイク落とし使ってますか?なにかおすすめがあったら教えてほしいです(*´ω`*)

>>>メイク落としは。。

カウブランドのメイク落としミルクを使ってます!
マスカラはお湯でオフできるもの使ってるから、オフするのはそんな大変じゃないかも。。!
マスカラをウォータープルーフなど使ってる方は、きちんとリムーバーで1回アイメイクなどオフした方が綺麗に落ちるしいいかもですね*\(^o^)/*


photo:01





ちなみに洗顔は
LUSHの"マリンに恋して"のクレイ洗顔。
どちらもおすすめです<3






野口かなみ さん

Unaちゃん!ファッションには関係ないんですけど、小さいおっさんの妖精見たことありますか?(((o(*゚▽゚*)o)))


>>>こういう質問いいですね!笑
おっさんは見たことないけど。。サンタさんは見たことあります!
ちっちゃい頃のイブの夜中に自ら光を放つサンタさんを!!!笑






yu さん

Unaちゃんは高校の卒業式は袴でしたか?参考にさせていただきたいので、髪型などもおしえてほしいです^^

>>>高校の卒業式は制服でしたよ!袴を着るところもあるんですね!!
制服は高校までしか着れないから、もし選択できるなら制服でもいいんじゃないですか?*\(^o^)/*
髪型はそんなおしゃれなもんではなく。。就職休みの間にカラーしたので、式当日は黒染めスプレーを1時間かけてがんばってカピカピの真っ黒ボブでしたよ!笑
制服とかもう一生着ることないんだろうなぁ。。笑 懐かしい!!
ぜひいい思いでにしてください♡






でいじー さん

Unaきのこって、なんですか?(ฅ'ω'ฅ) (kinocoはきのこでいいのでしょうか。。?)

>>>Unaは名前で、"ゆうな"って読みます!実は名前の読み方知らない方いますよね。。笑!
きのこは。。twrを始めたときに、髪型がきのこヘアだったので、"きのこ"にしてみました!笑
いつかまたきのこヘアしよかな~*\(^o^)/*







KEY-YO さん

コーディネートや服を選ぶとき参考にしているものや画像・人なんでもOKなので教えて下さい!!ちなみに私はUnaちゃんとcoiさんと「geek」です!

>>>すごく嬉しいっ。。!!♡
ありがとうございます:))
よくされる質問なんだけど。。。結構答えるのが難しいんですよね~(*_*)
これ!っていうのがよくわかんなくて(*_*)その時々のあれも!これも!を1番大切にしてる*\(^o^)/*
かっこよく言うと。。Feelingです。笑
これだ!って思った子をお迎えしたり、合わせてみたり。。
雑誌やコレクション、スナップや身近な人をみてインスピレーション受ける事もたっくさん!!
お店のディスプレイやスタッフの方や雑誌の好きなページなど。。ヒントになるものはたくさんあります!最初は真似でもいいから、そこから冒険していったりする事で自分のファッションスタイルが確立されてくんじゃないかな?ってずっと思ってます!
自分が好きなものや憧れをもつ事からスタートしたかも*\(^o^)/*自分はこのスタイルだ!って決めてたけど、好きなものの幅を広げたいって思うようになりました!それはBUBBLESに入ったときに感じたこと。
Unaの理想は。。自分のスタイルを持ちつつトレンドを意識したり、新しいスタイルにチャレンジしてみたり。。とりあえず楽しむこと♡
知識があるわけじゃないけど。。好きって気持ちがあればそれはそれでOK~
でも80'sはずっと好きだし、最近は90'sも気になるかなぁ*\(^o^)/*
一緒にたのしみましょう♡
I♡Fashion‼‼








ぐりこ さん

Unaちゃん質問です♡ 来年はこんなことをしてみたい!って思ってることはありますか?☆

>>>来年は新しい事にチャレンジしていきたいなぁ~*\(^o^)/*
でも人格を磨きたい。笑
プライベートでは、もっとアクティブに動く。。!という願望です!笑







むちゃし さん

Unaちゃんの好きな色は??♡ いつも雑誌などで拝見して、憧れてます!(>_<)だいすきです(>_<)♡

>>>すごく嬉しいです<3
ありがとうございます。。!
好きな色は。。ホワイト、ブラック、ゴールド、ピンク、パープル、グリーン!!!あとブルー!!
欲張りすぎて1つに絞れません~:P







あや さん

Unaちゃんさっそく質問です!レイカズンとUnaちゃんコラボのシャツワンピースとても可愛くて愛用してます♡ですがいろんな着方にチャレンジしたいので教えてくださーい( 'ω' 三 'ω' )お仕事頑張って下さい!!


>>>getしてくれて嬉しいです<3
ありがとうございます~!!
えっと。。
まずは1枚で着る。
その上からニットやスエットを着る。

photo:02



ボトムにインして着る。

その上にニットやスエットなど着る。

photo:03



衿を外して中にタートルネックをレイヤードする。

その上にニットやスエットを着る。



写真は全部ないですが。。
これだけでもすでに6パターンです!

または衿だけを使ってつけ衿にしてOKです~*\(^o^)/*
寒い時は、レイヤード!!って考えです。。笑
新しい合わせ方ないかなぁ~と考えてみます!!
たくさん着てくれると嬉しいです♡







jammy さん

Unaさんは海外ドラマとか観ますか?海外ドラマのオススメあったら教えてほしいです!ちなみに私は“メンタリスト”っていう海外ドラマがだいすきです!!


>>>ちょうど最近見始めました:)
glee!!!!
と、デスパレードな妻たち。
ふたつともすごくたのしい~( ^ω^ )
でもプリズンブレイクも大好き♡
高校の頃はまっていてウェントワースミラーが大好きでした♡かっこいい♡








ぱぴこ さん

チェキイベントお疲れさまです!Unaちゃんに会いに超行きたかった(>_<)
Q&Aまだ間に合うかな、もし間に合ったらでいいので…Unaちゃんはデジカメで写真撮りますか?また撮ったもの現像したりする派ですか?どんな風に思い出アルバムにしてるか見たいです☆


>>>ひさびさにお会いしたかったです~(*_*)また機会があればイベント遊びにきてください<3
デジカメ、20歳の誕生日にプレゼントでいただきました:)
普段持ち歩いたりはしないですが、海外にいったときなどは持っていってますよ!でも撮って満足。。してます。。(*_*)パソコンを買う予定なので、そしたらプリントアウトもしたいなぁ~と思ってます!!
iPhoneで撮った写真はたまに見返してます:3
あっ!今年の冬も去年いただいたチェックパンツ家で愛用してます^^
あったかいです!!!








と。。。




今月はこの辺で。。。





いただいた質問全てにお返しできずすみません(*_*)


でもひとつひとつしっかりチェックしました!!

twrでは少し簡単にですがリプライ返したりしてるので、よかったらまたリプライお待ちしてます:)





最近お手紙の送り先を知りたいとよくリプライいただくので。。


東京都渋谷区神宮前3-29-3
Una宛


で手元にすぐ届くようになってます!




みなさんからのお手紙本当元気もらえています!

じ~んとくる。




年末に時間があれば、今年最後のQ&Aをしようと思っているよ。。!


またたのしみにしていてください♡


みなさま、
本当にいつもありがとうございます♡



















iPhoneからの投稿