shingapore shopping&観光 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba







つぎの日は現地モデルのkellyとpearly姉妹に案内してもらったよ♡




まずは腹ごしらえ。。。!




photo:01






シンガポール料理を思う存分頼んでビュッフェみたいにたべました。。。!




苦しくなるくらい食べました!!




photo:02






名物デザートも。。。!!!♡





いろんな種類を食べれて満足です:D





photo:03







その後はアニメフェスタ組とショッピング組に別れて。。。




Unaは瀬戸ちゃんとショッピング~♡




セフォラでセフォラのシャドーと
MACでNicki Minajコラボのリップをgetしました~!!!





その後、岩盤浴に行って汗をかいてホテルに戻ってそのまま眠るつもりが。。。



photo:04





食料調達しに行ってルームメイトの瀬戸ちゃんとひたすらおしゃべり♡





瀬戸ちゃんとはシンガポール滞在中に、
いろんなお話をたくさんできて。。。



改めて素敵な子だなぁ。。。
って思ってたました。。!
(本人には言ってないけどね。。!笑)





この日も暖かい気持ちでぐっすり眠れました♡




はぁ~


シンガポール修学旅行みたいで、すごく楽しかった♡





また行きたい!!!




Speciak THX Singapore!!♡