GET IT ♡ | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba










photo:01






昨日初めて"SABON"行ってgetしちゃいました~:3




欲しかった、ボディスクラブ!!




香りも大好きなムスクの香りだよ:))



オイルも入ってるイスラエルのお塩のスクラブで
使うと肌がすべすべ~柔らかくなる♡




お風呂の中もムスクの香りでいっぱいでかなり癒されます♡







そして、大好きなLUSHにもいってきたよ~!!




洗顔がちょうどなくなっていたので洗顔をget♡





最近は季節の変わり目で乾燥が少し気になってきたので
さっぱりとした洗い上がりの"マリンに恋して"は秋冬はお休み!





photo:02






冬季限定の新しいクレイ洗顔

"クリスマスの食卓"をgetしたよ~!




みかんの皮とブランデーが入ってるらしく。。。




洗い上がりもしっとり!もちもち!




乾燥が気になってきた方にすごくおすすめです!!



(お酒の匂いが結構するので、一度お店で試してみてね)




まだまだ気になるものたくさんだったから
近い内にいかなきゃ~!!




これからの季節は乾燥も気になるしね(*_*)




しかも、店員さんがすごく優しい方で
なかよくなっちゃった!!笑




また会いにいかなきゃ!!笑











i