Okinawa 帰省日記☆DAY 2.3 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba







2日目は美ら海水族館からのホテル宿泊の予定でしたが。。。





まさかの。。。




photo:01






台風直撃~(;_;)
(凄さ伝わる。。。?汗)




の為、朝から出発してとりあえずホテルへ~!!





それが大正解で。。

着いて30分後には風が強くなりすぎて
ロビーの窓ガラスが割れたり、停電したり。。。



この日はずっとホテルの部屋でテレビをみてたの~(*_*)





photo:02






ホテル内の施設もずっとしまってたんだけど
夜ごはんにはオープンしてカップラーメンだけは
まぬがれました(*_*)(*_*)(*_*)ホッ






でも、次の日は昨日の台風が嘘みたいに晴れ~!!!




photo:03





ホテルのプライベートビーチから☆





チェックアウトしてドライブしながら
いろんな所をまわったよ~!!




photo:04







この透明感!!やばい!!♡




photo:05






砂浜も白いしね~!!!
砂浜で思う存分、ゴロゴロしたあとは。。。





念願のキングタコライスへ♡




photo:06






ここのタコライス本当に好きなんです:))





沖縄に行くときはぜひいってみてください^^





この後は。。。




photo:07






お決まりのブルーシール食べにいったよ:3
沖縄にいる間、毎日食べてた!!笑
もちろん、さとうきび味!!♡



photo:08




photo:09





牧港のブルーシールは店内もすごくかわいいよ♡





photo:10






そこにいた、すごくかわいいかわいいエンジェルちゃん♡





癒された~!!






この日はまだまだ続きます。。。!