Q&A | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






Q&Aのコーナーです<3



今月もtwrで呼びかけたところ。。。

いろんな質問をいただきました♬

その中からpick upしてお答えしますね:)




ち @ccccch25 さん
Q&A待ってました♡♡早速質問です!最近のUnaさんのネイル事情が知りたいです)^o^(!



>>>>




photo:08







いまのnailはこんな感じです!


今月はまだ行けてないので
また行ったあとにupしますねっ:D


ちなみに、毎回自分でデザイン考えて
ネイリストのなかやまさんに
再現していただいてます^^


次のデザインももう考え始めているので
またnail BLGたのしみにしていてね^^







あや @ikedadaba さん
結構前にヨーグルトと手紙を渡したAyaです(^O^)私ずっとBEN&JERRY'S気になっていて今度原宿行ったら寄ろうと思うんですけどおすすめとかありますか⁇くだらない質問ですいません(´・_・`)またバブルス行きます♡



>>>>>

こんにちは^^

ヨーグルトいただいたの
初めてだったので鮮明に覚えてますw"

BEN& JERRY'Sでのおすすめは
ありすぎて選べないけど、
チェリーガルシアとキャラメルのやつ!!

Unaが行ったときブラウニー入りの
チョコのフレーバーが売り切れだったので
個人的に次はそれ食べたいですϵ( 'Θ' )϶

すごく美味しかったので
ぜひ行ってみてください。。。!

BUBBLESにも遊びにきてね♬








yamu @akuaishan さん
日焼けどめは何つかってますか?(^○^)



>>>>>


photo:03




日焼け止めは最近getしたばっかりなの!

愛用しているのはこちらです^^
つけ心地がさらっとしてていいですよ!
今年は頑張って日焼けしないようにします♬









白馬に行った唇王子 @_7408790727032 さん

Unaちゃんが 幸せだと思う時は どんなときですか ( ^o^ )?




>>>>>


美味しいものたべたり、
だいすきな人達と時間を共有してる時は
なにをしててもすごく幸せです<3

あと、頂いた手紙を呼んだり
会いにきてくれた方と
お話ししたり、写真撮ったりきるのも幸せ!!


やっぱり人からpowerをいただいた時が
すごく幸せです♡

みんないつもありがとう:))









pyonu @pyonukki さん
Unaちゃんの部屋のお気に入りの一角があったらみたいです('∇`*)




>>>>>


photo:04




photo:10








壁にカレンダーとかいただいた絵とか
ステッカーとか貼ってます<3


アクセサリーはこんな感じで置いてるよ!



好きなものに囲まれてて幸せです♡
お部屋かわいくなるようにがんばるから
そしたらまたご紹介するねϵ( 'Θ' )϶









まうーぽこぱんつ @eg_mouse さん

来月、東京にあそびにいくんですけどUnaちゃんおすすめの食べ物ってありますか!?



>>>>>


なんだろう。。。
いま話題だとBEN& JERRY'Sかな。?
すごく美味しかった<3
東京バナナはだいすき!!笑









ぱんだぱんだぱんだ @33panda_ さん

Unaちゃんめいくがしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))ぽいんと教えてください!


>>>>>


makePointかあ。。。
丁寧にmakeすることを心がけてます!
それが1番!


以前にmakehairっていうテーマで
プロセスをupしたのでcheckしてみてください^^


itemやpointなども一緒にupしてます♪









とぅだぁ @mayukonbu1130 さん
Unaちゃんはなんで上京してきたんですか?o(^▽^)o


>>>>>

きっかけは某芸能事務所に
スカウトされ契約するつもりで上京しました。

ですが、結局そちらの事務所とは契約せず
今の状況にいたります:))










RIRI @suger_candy_ さん
Unaちゃん!バブルスにある、マーガレットモチーフのものってチョーカーだけですか??♡



>>>>>


取り扱っているマーガレットitemは
チョーカーの他に
ピアスやイヤリングにピンなどです☆

またBLGで改めてご紹介しますね^^







ゆのぴす @yunopis さん
ゆなちゃんのカバンの中特集*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*もちものが見たいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*使ってる香りとか☆




>>>>>


photo:11






BAGのなかみはこちら。。。!

お財布
メイクポーチ
サングラスとサングラスケース
パスケース
ガム


今写っているのは

BODYFANTASIESのSexiestMusk





ムスクの香りが大好きなので


photo:09






LALINEのスプレータイプのボディオイルも
ムスクの香りのものを持ち歩いてるよ<3


撮影の日はヘアアイロンや
アクセサリーポーチ、ヘッドアクセが
プラスされます!







きのこちゃん@ayu_kinoco さん
梅雨入りでみんな気分もわもわだと思うので、最近のUnaちゃんとっておきの幸せな出来事聞いて、はっぴーになりたいです**



>>>>>



最近はこのことかな。。。!


photo:07





ベックとBEN&JERRY'S行ったこと!

ずっと行きたかったから本当たのしかった:D


近いうち絶対並んでる!。。はず笑










と、こんな感じだよ~



今回質問答えられなかった方、
せっかくなのにすみませんヽ(;▽;)ノ




いつも急な呼びかけだけど
rplyたくさんありがとうございます^^



また来月もやるので
@Unakinocoまで質問ください^^




お待ちしてますϵ( 'Θ' )϶