偶然デート | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





昨日ねリップをgetして

新宿から立ち去ろうとしたら。。。





駅で"ゆなちゃーん"って呼ばれて

振り向いたらguppyさんとモニカさんが!♡




まず偶然1。。。ϵ( 'Θ' )϶






そこからまた少しだけ新宿うろうろして

モニカさんは帰っちゃったけど、

GUPPYさんと原宿いくことになり。。!





原宿うろうろしたあと

Coiさんとあさりちゃん合流してごはん^^







photo:01









サムギョプサル~!!!!!







photo:02









と、一緒に頼んだ玉子チム。。。!






玉子チム


玉子チム


玉子チム。。。。名前かわいい!笑




美味しすぎた<3<3






おなかいっぱいなったあとはプリクラ!!





久しぶり~^^笑




道をいろいろと迷ってたら、

目の前で変な動きしている人がいて。。!




HIDEさん♡riiiちゃんカップルが:3





偶然2です。。!





一緒にプリクラ撮りにいくことに:D






photo:03





photo:04






photo:05







沖縄の方言で沖縄の人のことを

"うちなーんちゅ"っていうんだけど。。



方言でなにか書いてって言われたから

"はらじゅくんちゅ"って書いたんですよ

って言ったら、"宇宙人は?"って聞かれて。。



"宇宙んちゅ"っていったら

coiさんが大爆笑し始めたの。。。笑




帰りはずっと

"宇宙んちゅ" "宇宙んちゅ"

って言っててわけ意味わかんないけど

すごく楽しかった~ヽ(;▽;)ノ






まとまりないけど、パワー注入できたので

また今日からがんばろ~!!!笑






さて、準備しますっϵ( 'Θ' )϶






お時間あればBUBBLES遊びにきてください♡