get item | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba



ハロー!!


最近getしたitemをupするね~!

photo:01



AmericanApparelでブルマっぽいショートパンツにラインソックス<3
ラインソックスは短めとサイハイ丈の2つをgetしたよ~!
(hideさん、Rieちんさんありがとう:D)


photo:02



BUBBLESではこのミサンガたちから3つをget~!!色鮮やかでかわいい配色のものばっかりだから迷ってしまいましたヽ(;▽;)ノ重ねてつけるのがかわいいからこれからまた増やす予定!

ひとつ1050円だから気になる人はcheckしてみてください♬

photo:03



右のリメイクCAPはBUBBLESでget!!ビジューがついてて本当にかわいいの~<3黒ってなんにでも合っちゃうからねっ!これから大活躍間違いない!BUBBLESまだリメイクCAPあるから気になる人は遊びにきてくださいな♡


左のCAPはいただきもの♡パステルカラーのパープルが本当にcute!ちょぴりダサい感じがまたたまりません!!
春にたくさんかぶりたいな~少しガーリーなワンピースとも合いそう!


photo:04




これがやばいの!!LAgearのスニーカー!これもいただいたんだけど、白のスニーカーが本当に欲しかったからかなりhappy♡!LAgearはMJコラボの黒のスニーカーを持ってるんだけど白も夏とかに大活躍しそう!!スタッズとかビジューがついてるのもかなりかわいいよ~!本当ありがとうございますヽ(;▽;)ノ大事にしよ♡


sports mixやmexico mixとかこの春気になるからitemがそろってきてますます春がたのしみだよ~!!

またCODE upするね<3

とくにCAPとかスニーカーは本当おすすめです♡気になる人はぜひgetして♡







iPhoneからの投稿