さいきんはね | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba



photo:01




Hi<3


最近BUBBLESに会いにきてくれた方たちから素敵なお手紙をいただいたの<3どれも素敵に雑誌を切り抜いてコラージュしてくれてて。。。嬉しいことたくさん書いてくれてて(;_;)感激!


ほんとにありがとうこざいます<3!


素敵なお手紙やプレゼントとか元気とか。。。UnaはみなさまからもらってばっかりだけどBLGとかtwitterとか誌面を通してなにか少しでもhappyが伝わるようにがんばります♬
もちろんBUBBLESに会いにきてくれるのもすごく嬉しいですヽ(;▽;)ノ

たくさんのcmtもいつもありがとう<3これからもよろしくお願いします!


いただいた入浴剤も毎晩のお風呂で使ってます<3すごくいい香りでいちにちの疲れもふっとぶぜー!


入浴剤も自分ではなかなか買うことがないのですごく嬉しいです<3大切に使わさせていただきますー!


最近寒いからね!帰ってバスタブにはいるのと入浴剤の香り選ぶのがすごくたのしみだよ<3


今日はどの入浴剤使おうかなっ♬



BUBBLESの場所は。。。


原宿の明治通りにあるLHPとジャイロホワイトの間の道をはいると目の前にあります!道に迷った方はぜひ0357727126までcall♡‼‼


またもう少ししたら質問受け付けるのでまっててね~♬


それまでは
@Unakinocoにrply come on<3








iPhoneからの投稿