♂♀Today's Uuunaaa♂♀ | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba



Hi♡

今日はコーデ2本だてだよー^^


まずは。。。。
少しitemの合わせ方がいつもと違うんだけど
Unaにしてはめずらしいシャツを使ったコーデ!<3

photo:01



photo:02



ファーコート、バッジ USED
シャツ namaiki(SPINNS)
シャツにつけた腕章 プレゼントでいただきました<3
Tシャツ USED
レギンス BOY LONDON
アクセサリー BUBBLES
リメイクスニーカー BUBBLES

このシャツ最近Unaが好きなfierパターンだよ<3本当にかわいの!!
はやく春itemと合わせたい!



そして今日は。。。
girly mixだよー<3

photo:03



photo:04



photo:05



Gジャン used
ネグリジェ BUBBLES(used)
セーター used
レギンス BOY LONDON
ラバーソール UNDERGROUND
アクセサリー BUBBLES


最近はこんなgirly itemも気分で<3
挑戦してみてます:D

でも合わせるitemはいつものUnaが着てるようなものだから、ピンクでもネグリジェでも着れたよ♬w

このGジャン本当かわいいの!
キラッキラだよー<3
着てるだけで幸せですヽ(;▽;)ノ

いままでピンク、花柄、フリフリとかかわいいって思っても似合わないって思って買わなかったんだけど、、、
かわいいって思うものはやっぱり欲しいしw似合うようにコーデを考えたりするのもたのしいしそれが個性になって自分らしさがでるよね<3



自分の中でお洒落の幅が広がってたのしいよね^^どんどん新しいものに挑戦してみよー♬