♂♀ Today's Uuunaaa♀♂ | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




2012年 最初のtoday's Unaだよー♡

photo:01



photo:02




MA-1 USED
knit USED
leggins BOY LONDON
shoes UNDERGROUND
accesary BUBBLES


このMA-1は今年買った初アウターで
あったかいから大活躍中<3

後ろにT-shをcutしたものをとめたり
そでのところには腕章をしたりして愛用しているよ^^
この腕章ウルトラCのセキネさんがしててかわいい~っていってたらなんとB.Dにいただきました♡
セキネさんありがとうございます♡

photo:03



accsesaryはBUBBLESのもの♬

おなじネックレスやピアスもまだお店にあるよ:D

photo:04



photo:05



秋はknitcapにはまっていたけど
1ヵ月前くらいからだんだんcapにはまって。。。
いまは夢中!<3w
秋にひきつづきガーリーなお洋服にもかぶったりしているよ^^


photo:06



photo:07



BUBBLESでもいまcap大人気です♬
たくさんあるよ~^^

いまはシャーベットカラーとかのnew eraがほしい!!
getできたらまたウpします;))