♂‥Q&A‥♀ | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba


Hi♡
たくさんのCMT thxxx!!!!!

お答えできる範囲でお答えします^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


なつきちさん

Eeyemake今日はこんな感じです♬
これがUnaのふだんのeyemakeです!!

photo:09



ゆこりんさん

happynewyear!!!
成人式の髪は金髪の長めBOBのwigに前髪wigを
つけてます!!
スマスマでgaga様がしていた髪型をしたくて
画像で検索して美容師さんに再現していただきました^^
なので詳しいやり方はわからないのです;;sorry;;
今月号のzipperに成人式のコーナーがあって
そこにものっているのでcheckしてみてください♬
2月の出勤日はまだわからないのですが
決まり次第またBLGでupしますね^^



カールさん

ありがとうございます^^
すごくこだわって選んだ振り袖なのでそう言っていただけると
かなり嬉しいです^^
いまUnaはBUBBLESではアルバイトで働いています^^
経緯はというとむずかしのですが
かわいいお店なので働きたかったのと
撮影をしながら出勤できる範囲で働ける環境という所かな♬
オーナーのCoiさんとSTAFFのguppyさん、terryさんに助けていただいてます♡

ぱぴこさん

いつもありがとうございます^^
チェックのパンツを毎日はいて寝ています♡
Unaだったら何色いれるかな。。。。
紫とかグリーンとかが今の気分かな。。。
こんなんでよければ参考にしてください^^


☆さん

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



使っている化粧品はこんな感じです^^
なかでもお気に入りは
YSLのリップとmacのチークにCHANELのフェイスカラー!!
プロセスは。。。。
化粧水→下地→ファンデーション→コーンシラー→パウダー
シャドウ→アイライン→マスカラ下地→マスカラ→つけまつげ
アイブロウ→チーク→ハイライト
ざっくりですみません泣
その日のmakeによって少しちがいますがこんな感じです♬
zipper、chokichokigirls、KERA、で
プロセスご紹介しているので
そちらもcheckしてみてください^^


Kanaさん

photo:06



ありがとうございます^^
最近身につけているもの。。。
accesaryだとこんな感じです!!
全部がお気に入り♡BUBBLESで売っているものあるよ♬

JURiA+さん、だーさん

カラコンは眼科が一緒になっているコンタクト屋さんで
度入りのフレッシュルックデイリーズのグレイです♬

あいにゃんさん
オススメは。。。
タトゥーチョーカーです!!
なにでも合うし使いやすいですよ♡

Yukiiiさん

ありがとうございます^^
80’sの洋画。。。
あまりたくさん映画はみないのですが。。。
でもback to the futuer 2はthe 80sって感じで好きです♡
未来のお話なのにやっぱり80’sっていう感じがたまらない♡


ぶんちゃんさん

スタイルキープの秘訣。。。。
ダイエットの事は人様におしえられるほどのスタイルと知識がないので;;
どんなことでも効果があると思ってつづけること!かな。。。
Unaは最近半身浴と食前ヨーグルトをつづけていますよ^^
でもあまりストイックになりすぎず
自分の生活スタイル、性格に合ったやり方をみつけて
ストレスをためない事が大切かなって思います!!
たまには息抜きもしてみたり。。。♬
食べ過ぎたら翌日は少し我慢したり!!
頑張ってお互い理想のスタイルめざしましょう^^

ぴょんさん

おお!成人おめでとうございます^^
お互い素敵な女性になりましょう♡
ドレス。。。
どんなのがいいんだろう。。。
普段はどのような格好されるんですか?
小物でもドレスでも主役になるitemにあわせてコーディネートしたり
普段も使えるitemで選んだりするのもいいと思います^^
素敵なドレスに出会えますように!!♬

りなさん

お話をきいてみないと検討することはできないので
この場でお返事することはできないです;;泣
申し訳ないです;;

つるさん

気をつけている事。。。。
なんだろう。。。
バランスとか。。。?
でもお洋服同士が喧嘩しないようにかんがえています♬
あとは着たいものをきていますよ!!

YUUさん

Unaも興南中学でしたよ♬
今中学生なのかな。。。?
出身の学校の方からCMT嬉しいです^^
ありがとうございます♬

はるかさん

成人おめでとうございます^^

コーデを決めるときのこつは。。。。
直感なのでコツと言われるとむずかしいですが;;
でもお洋服同士が喧嘩しないように考えています!!
うまく買うコツ。。。
サイズ感は考えます!!
でも一目惚れしたお洋服を買うので
ずっと着てたりしてます^^


shuririri-n

ありがとうございます(*☻-☻*)
Unaになりたいなんて!嬉しすぎます!!
がんばります><
眉マスカラは使ってないです!
CANMAKEのアイブロウパウダーをつかっていて、軽くパウダーをのせる感じです!!
お手入れもあまりしてなくて、たまにハサミで長さ整えたりピンセットで整えたりです!サロンにいったらブリーチしていただいてます♬


あやたんさん

happynewyear‼‼
今年はBLG更新がんばります♬
Unaが行ってるサロンは原宿にあるウルトラCというサロンです♡
美容師さんの腕はもちろん!お店の雰囲気もだいすきであったかいサロンです♡Unaにとって行くだけで元気にぬれるすごく大切な場所です!


ぶーちゃんさん

ストレス解消方。。。
お買いものしたり、食べたいものたべたり、思いっきり泣いたり歌ったり。。。あまりストレス溜まる方ではないのですが、だいすきな人たちに会って笑ったりするだけで解消します♡


ckさん

お手紙ありがとうございました★
あのあとすぐに受け取って、大切に保管してます!!
もちろん!お手紙は何回いただいても嬉しいです^^
みなさまからのcmt、twitterでリプくれたり、お手紙いただいたり、お店に会いにきてくれることが頑張ろうって思える力になるので♡
お手紙は編集部に送っていただいても受け取ることができます^^
またBUBBLESにも遊びにきてくださね♡



さありさん

ありがとうございます(*☻-☻*)
お洒落に見えるショート。。。
Unaは結構マッシュが好きです♡
かなりショートならカエラちゃんのヘアスタイルは間違いなさそう♬
よかったら参考にきてください!


ジェリーさん

ありがとうございます^^
女の子でよかったときは。。。
makeしてるときかな^^
ありがちな答えですみません;;

きい子さん

①makeのこだわりは。。。
やりすぎない!丁寧に!!(自分的にですが…笑い)
②最近はまっていることは保湿かな!季節的に感想が気になります( ; ; )
③makeポーチの中は↑と同じで、
BAGのなかは。。。

photo:07



MCMのお財布、手帳メモ帳、本、サングラス、アクセサリーポーチ、定期ケース、ボディスプレー

いたって普通です。。。w
これに撮影の日はmakeポーチと、ストレートアイロンがプラスです♡
だいたいこんな感じです!!


えりかさん

happynewyear‼‼
たしかにいろいろ可愛い色がたくさんで迷いますよね( ; ; )
Unaはあの緑は一目惚れです!
もともとはゴールドの振袖がきたかったのですがなくて( ; ; )( ; ; )
白、黒をきてもしっくりこなくて。。。っていうときにあの緑の振袖をみつけて一目惚れでした!!
えりかさんに似合う振袖がみつかりますように♡


aiko.さん

嬉しいです!ありがとうございます♡
オーラ。。。
まったくないですが( ; ; )
オーラだせるようにがんばります♡
成人式の髪型は↑でも説明してあるのですが、詳しくはzipperの今月号をcheckしてみてください♡
ご自分では出来ないと思うので、行きつけのサロンの方と相談しながら参考にしてみてください♬


reiさん

Unaでゆうなです^^



もんちゃんさん

こんにちは★
cmtありがとうございます(*☻-☻*)

簡単なmakeの方法。。。
まずはパウダーを軽くお肌にのせて、マスカラやチークだけでもいいのでは。。。?読んでいる雑誌にもmakeページがあれば参考になると思いますよー!自分にあったmakeをみつけてみてくださいね♡


あかねさん

cmtありがとうございます♡
成人、就職
おめでとうございます(*☻-☻*)
オススメの街はやっぱり原宿です!
街のひとをみているだけで何時間でもいれますよ!カフェは、原宿にあるSADcafeがだいすきです♡
化粧品は使ってるブランドはバラバラです( ; ; )
↑に写メをのせてるのですが、CANMAKEだったりYSLだったり、
ハイブランドからプチプラまで!
いろいろ試すのがすきです♡


ummさん

お菓子も甘いものもだいすきです!
基本食べたいものを食べています^^
ダイエット関係で↑にも書いてますが。。。ストレスをためない程度に!食前ヨーグルトくらいかな!
すみません( ; ; )( ; ; )

まかろに氏さん

最近のmakeは。。。↑にもupしたのですがオススメや使ってる化粧品はこんな感じです^^
詳細はちょうど明日撮影なので少々お待ちください(*☻-☻*)
すみません;;
次号のchokichokigirlsやzipperでもプロセスをご紹介するので、またお知らせしますね♡


ぷーさん

cmtありがとうございます(*☻-☻*)
憧れなんて嬉しすぎます!!
オススメ歌手。。。
音楽詳しくないのですが;
最近はLADYGAGA、Rihanna、MichaelJackson、
がすきかなっ♡
清水翔太さん、ayu、湘南乃風、JUJUさんと。。。
幅広くきいております!


みぎさん

はい^^リチャードとは幼なじみです!
きょうだいのような大切でだいすきな人のひとりですよ!このBLGにもちょいちょいでてきます♬


【研二】まいちゃん【命名】さん

photo:08



この日のコーデは。。。全身の写真がなくてすみません( ; ; )

Gジャンに、パープルのニット、総柄レギンス、キャップです!!
全身の写真がないか友達にきいてみるので少しお待ちください!!泣


れなさん

初めてのバイトは高校のときにアイスクリーム屋さんでバイトしてました^^うまくコーンにアイスがのっけられるようになったのがうれしかったな♡
お洋服に使うお金はバラバラですが買いすぎても3万円くらいかな。。。冬物はとくに高いからさらにバラバラ!でもなんにも買わない月とかもありますよ!
Unaみたくなりたいなんてほんと嬉しいです!がんばります♡
大学生たのしみですね!!
素敵な大学生活が送れますように♬


わさおさん

cmtありがとうございます♡
初めてのmakeは3歳!w
とはいってもバレエを習っていたので発表会のときに母親にmakeしてもらってました!普通にmakeをしはじめたのは中1くらいかな!マスカラをぬったりする程度だったけど、初めてmakeをしてお出かけしたときはドキとだった~!それから友達とmake練習したりするようになってmakeだいすきにぬりました^^
いま考えるとおませちゃん!笑い


すんすをちーたんさん

今度の出勤は16日です!
お店まで会いにきていただけるなんてうれしすぎます(*☻-☻*)
お会いできるのたのしみしてます♡

YSNSYさん

マッサージは半身浴をしながらコロコロをしたりリンパを流すようにマッサージしています!ストレッチは何種類かのストレッチをその日の気分でいくつかやってます^^腹筋も!!
今月号のKERAでストレッチ紹介しているのでcheckしてみてください♡
仕事とプライベートの両立、いままでそんなに考えてなかったんですが
難しくはないです(*☻-☻*)
まわりのひとにもかなり応援してもらいながらたのしくお仕事してます♡




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



たくさんのcmt本当にありがとうございます(*☻-☻*)すごく嬉しいです!!

なかなか頻繁にQ&Aは難しいのですがこうやって応援していただいたりcmtくれる方とコミュニケーションがとれる機会がなかなかないので定期的にしていきたいなっておもいます♡

いつもCMTやリプくれたり、メッセージくれたりお手紙をもってBUBBLESにあそびにきてくれたり。。。
頑張ろうってやる気つながったり支えになってます!
いただいたお手紙も大切に保管してます♡ありがとうございます(*☻-☻*)
これからもよろしくお願いします♡

photo:10



luv....