ぱぴこさん♡thx | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




Hi^^


昨日ぱぴこさんが東京まできていて
BUBBLESに遊びにきてくれました♬


2ヶ月?くらい前にもあそびにきてくれたんだけれどまたお会いできてよかったです♡


それでね、来月は東京これそうにないからってちょうど1ヶ月はやいけどってなんとお手紙とB.D presentいただいちゃいました(;_;)


photo:01




Unaが最近チェックすきなんですってゆってたからチェックを選んでくれたそうで。。。♡


寒くなってきたからこれ履いて暖かく眠ってくださいって^^


あったかい素材でかわいいチェック柄!!♡わかってくれてます:D笑い



昨日はおわってサムギョプサルたべにいったんだけれど。。。

コーディネート的に大丈夫だったし早速履いちゃいました^^パジャマだけじゃなくって普段も使えそう♡


ぱぴこさん
本当にありがとうございました^^
大切に履きます♡


今日はこれからBUBBLES会なのん♬
うきうき♬


iPhoneからの投稿