BUBBLES “不良” party | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




photo:01




ちょっとブログにUPするのが遅くなっちゃったけど、この前毎月恒例行事(予定 w )のBUBBLES♡party1回目をひらいたのー♡


BUBBLES all STARに。。。
FADのカメラマンでブロガーのMomoさん、hideさんRichard、yakoさんnikukoさんが今回のメンバー!!


毎回ドレスコードを決めることになっていて1回目のドレスコードは。。。
”不良”だったんだけれども。。。!


みんなの不良っぷりが半端なかった!


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10







ね?すごく不良でしょ♡笑い


photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16





こんな格好してるのに、だれもとんがってなくて。。。笑い
腹筋がつるくらい笑いころげて。。。
とってもhappyな時間だった!♡


2回目も今月末にhelloweenとあわせて開催するよ!!

またその時の様子もUPするね♡


iPhoneからの投稿