main event | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba



photo:01



photo:02





今回の沖縄でのmain event !!!
前撮りしてきましたっ!


朝はやくからgramのエリさん、のーぞさんにヘアセットしてもらって。。。


だいぶ重たい頭をかかえてから着付けだったんだけれど。。。着付けって大変!!頭は重いし振袖は苦しいしでバテちゃいました。笑い


でも髪型や髪飾りや、帯締め帯留めまでこだわったかいがありました!!



相談のってくれたたくさん方ありがとうございます♡


成人式本番にまたmayumiで写真とるのがたのしみー!!♡