hello !!! | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




photo:01




沖縄にきてから毎日がとってもhappy!!

初日は通っていたバレエ教室の発表会をみにいったよー!!


今年は“白鳥の湖”をメインに小作品をたくさん!!1番下のクラスのbabyちゃん達が印象的で元気いっぱい踊ってる子や振り付け無視で創作ダンスをする子、ほんとひとりひとりとってもcute!!!
Una自身、はじめての発表会は舞台からみえるライトがもの珍しくてまったく踊ることなく、あっとゆう間におわり母に怒られ大泣きした思い出があります。。。笑い



白鳥の湖は、実際2年前まで一緒にレッスンをしていた子たちの成長ぶりにただただ感激で泣いてしまいました(>_<)


2年という月日と、みんながこの日のために一生懸命レッスンしたんだろうな。。。なんて考えてみたり。。。


おわってから楽屋にご挨拶にいったら先生は暖かく受け入れてくれて、優しく抱きしめていただき、たくさんたくさんパワーをいただきました。

このバレエ教室で、南条先生から教えていただいたことは数えきれないくらいのもので、バレエ以外のことでもたくさんのことを経験させていただきました!!


それがいま違う世界にいても、とても大きな自信と誇りになっています。


バレエならっていてよかった♡


また来年みんなの成長した姿をみるのがたのしみで、Unaもちょぴりでも成長した姿を見せられるといいな



iPhoneからの投稿