JPANESE NAIL | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




photo:01



photo:02





今回のnailは成人式の前撮り用に、いつもとちょっとひと味違う感じに仕上げていただきました!


いつものようなart nail ではなく、振り袖の色やデザインに合わせて。。。

金箔やパールなどを使って。。。ちょっと“和”をテーマに考えたよー♡

ついつい派手にしたくなったけれど、ここはぐっとこらえて。。。笑い
シンプルにしてみました!!

色はいつものUnaっぽく、GOLDとPURPLEしたのがpointだよ♡



image source...


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





今回もFive Starnailsの仲山さんがわがままをきいてくれました♡

Five Star nails

03 3365 0844
http://fivestarnails.info/

みなさんもぜひいってみてください★


iPhoneからの投稿