natulal make | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba



最近は撮影とかでナチュラルなMAKEをすることも多くて。。。

Una的にナチュラルにみえるつけまつげのつけかたをご紹介します!

photo:01



これが普通にUnaまつげです。。

いつもは普通につけてるのですがナチュラルにしたいときは③の部分だけCUTして目尻に!!

さらによりナチュラルにしたいときは②の部分だけ目尻につけるとよりナチュラルメイクに馴染みます◎

USEDMIXやナチュラルな方がいいなって思ったときの撮影ではこの付け方!

あとは①の部分をひと束ずつCUTしてバランスをみながらプラスしてるよ★

photo:02



photo:03



ナチュラルメイクにしたい!ってだけじゃなくってアイラインを主役のメイクにしたいときにもおすすめです(*^^*)


ぜひ試してみてください★

zipper&chokichokigirlsのmakeページでもいろいろ紹介しているのでチェックしてください(*^^*)


あ!そして嬉しいことにファンレターの宛先を教えてほしいとゆうコメントをいただいたので。。。

宛先を。。。

〒110-8578
東京都台東区台東4-19-9山口ビル7
チョキチョキ編集部

こちらの住所に送っていただくと撮影時に受け取ることになりました!



好きな食べ物は。。。

お肉です!あとじゃがいも!チーズ!
結構なんでもすきです(*^^*)


髪色がわかる写メは。。。

photo:04



これですかね。。。( ; ; )
ブリーチした髪に白っぽいアッシュっぽいグレーとブルーブラックのマニキュアをいれてるとおもいます!
分かりづらくてすみません( ; ; )


軟骨にあけるときUnaはあんまり痛くなかったですよ★寝返りをうつときに痛いとかいろいろ聞いていましたが。。。みみたぶをあげるときくらいの痛みでした(*^^*)でも人によって違うと思うのであけるときは十分お気をつけ下さい!!★



iPhoneからの投稿