todays Una | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba



今日のUna !!!

photo:01



ベスト...リメイク
Tシャツ キャップ スニーカー...USED

今日はCULTURE CLUBのTシャツが
お気に入りですっ♥


photo:02



ボーイジョージがとってもクール♥


ちなみに今日はBUBBLESです★
原宿にきたらぜひ遊びにきてねー!


あ!8月はいまの所
3.4.5.7.10.11の出勤予定です。。。

もしかしたら撮影がはいっちゃうかもしれないですけれど( ; ; )


BLACK×GOLDの組み合わせがだいすきだし黒ってなんでも合うから黒がベースのコーデが多いですね。。。


ちなみに前の写真は@my room !!!
模様替えしたばかりのお部屋なんです★お気に入り!!

あと。。。

写メの加工につかってるのはレトロカメラとビガップってゆうアプリ!
使いやすいけどもっといいアプリ知ってたら教えてくださいー!

韓国コスメはやっぱり人気高いんですねー!!新大久保いくときにかってみます!!

カラオケの18番。。。
なんだろか( ; ; )考えてみます。笑い

ファンレターなんて( ; ; )( ; ; )
嬉しすぎます( ; ; )( ; ; )( ; ; )
宛先を雑誌の編集部にしても大丈夫なのか確認してみます。。。( ; ; )


あとからMAKE記事とHARAJUKU kawaiiの記事をUPしまーす!!


iPhoneからの投稿