22.5cm | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




ひさびさに半身浴したら心までデトックスされたー♡


マイナスだった事がプラスに考えられて。。。それがどんどん連鎖されていってとってもhappyな気分!!


そうゆうときってくだらない事もいろいろな事がどんどん考えられるー!!


足ってさ。。。


あんなに小さい面積でじぶんの体重を毎日毎日全部支えてて。。。考えてみたらすごい話!


19年間毎日!これからもUnaが生きてる間は毎日毎日!手で持つ荷物は重いって感じるのに足だと感じないなんてすごいよねー!


もちろん足に気持ちなんてないし口なんて付いてないから文句なんてゆう訳もないけれど。。。笑い


22.5cmの足に感謝した日でした。。。

photo:01





今日からdietも本格的に再開ー♡

GUPPYさんとお話して
美意識もUPUP!!!

痩せろ!ってゆっても痩せるわけじゃないし!変われるのは自分だから変わる努力しなきゃー!

とりあえず自分と一生付き合ってくれる身体には感謝しなきゃ!笑い
そしたらきっと体型も変わってゆくはず!!笑い

努力もしないでコンプレックスっていうのはやめたー!

じゃパックがいい感じなのでお手入れ再開しますー♡


iPhoneからの投稿