† 80s DISCO † | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




なんだかいまさら的な感じですが
Unaのマツゲ。。。
†80s×DISCO†をしっかり。。。笑い
ご紹介します‼‼



photo:04



NaturalだけどSexyに。。。
SexyだけどNaturalに。。。

今回はそれを意識して誰でも簡単に
sexyeyeになれるようなマツゲを
プロデュースさせていただきました!


をこだわりPointも紹介~‼‼


photo:01



マツゲは①②③と3つのの種類?ゾーン?にわかれていて。。。

①と②のゾーンはNaturalにみえるPoint!!!!

自マツゲに馴染むように目頭はちょっとだけ短くしてあるんですが。。。
①のゾーンは②のゾーンに比べて若干濃い毛の束になっているのがPoint!!!
②のゾーンはNatural感を意識して細い毛束をぎっしりにしてみましたっ!
1番こだわったのが③のゾーン‼‼
束と束の間に②の半束くらいの細い束をいれて自マツゲに馴染むようになってるよー♪

根元の部分も柔らかく毛質もマツゲだけ浮かないように柔らかくしてもらいました!!

そしてここからっ‼‼

photo:02



真ん中の方から切って。。。
それぞれハーフマツゲとしても使用できるように考えましたっ(>_<)

ハーフマツゲとして使用したときのMakeもまたUPしますねっ


とまあ。。。
こんな感じでUnaマツゲ
†80s DISCO†のこだわりPointでしたっ‼‼


瀬戸ちゃんといっしょに
下マツゲも。。。

photo:03




もし店頭などで見かけたらお手にとってみてくださいっ。。。

せっかくお買い求めに薬局などにいってくれた方がいらっしゃるみたいなのに。。。販売されてなかったりで。。。すみません。。。(>_<)


WEBだと確実なので。。。
お手数ですがのぞいてみて下さい!

http://sis-room.com/lc/?1874

photo:05





iPhoneからの投稿