† NEW † | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




Hi~♥



前記事にたくさんのCMTありがとうございます◎

マイペースでゆっくり更新がんばりますね‼‼


では。。。


ちょっと前にGETしたかわいい子たちを紹介いたします!



photo:01




CANDYでGETしたワンピース。

たまにはこんなかわいらしいのも着たくなるんです。笑い

でも胸の所と背中の所にスタッズがついていて一目惚れ購入いたしました♥



photo:02




つぎもワンピース。
KINSELLAでGETしました‼‼

白い部分がレザーになってるの!

形もすごくかわいくてお気に入りです。今日着たのに写メるの忘れてしまいました。。。

また今度着たときにUPします!




photo:03




ジャケット。

オークションでサイズ失敗しちゃったらしくゆずっていただきました!

なんとゆっても柄がかわいい♥


photo:04




薄手だし梅雨の時期にいっぱい着る予定です♥


最近はこんな感じかなっ!
やっぱりモノトーンってかわいい♪


明日もかわいいブーティーをひきとりに行く予定なのでまたUPします!


それではおやすみなさい☆






iPhoneからの投稿