「目指せ!文化人」 | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
昨夜は「目指せ!文化人」見てくださった方ありがとうございました🙌🏻🙌🏻


昨日は
・スマイル八木沢さんサイコパス話
・W杯のお話
・梅澤、チョコボールパシられ話
・四字熟語

ざっとこんな感じでお送りしました。
まずは。

日本代表勝ったーーーーー!!!!!!!!!!!!!
やったーーー!!!!!!!!!!!!!


「目指せ!文化人」は生放送なので、前半20分くらい見れなくて。。。家についてテレビつけたら既に1点日本が先手を取っていて。。。
しかもPKで香川選手が決めたと。。。。
見たすぎました。。。。。

いやぁぁぁでもほんとすごいですね。
興奮が止まらない夜になりましたし、勇気をもらいましたね。
大阪で地震があって、悲しいことが起きていますが、日本代表の選手たちが元気を勇気をくれたと思います。

24日も試合あるので、頑張ってほしいですね。✊🏼✊🏼
ていうかW杯面白すぎて連日寝不足ですわ。
こんなにW杯観てるの人生で初めてです。
実家でも常にサッカー流れてる感じだったけど、それよりも言ったらちゃんと試合を観てます。
やっぱりサッカー面白い⚽️
うん、そう、実感しております。⚽️

W杯日本戦の日だったので、勿論四字熟語もサッカー関連に致しました。

力戦奮闘 fighting with all ones might

昨日は見事にこれまでの努力を見せつけてくれた日本代表の皆さん!素敵すぎました!
かっこよかったです!最高です!!

そんな梅澤は家で赤ワイン飲みながら観てました。かっこいいよね。一人で家で赤ワイン。
まぁ自分で言ってるあたりかっこよくないんだけどね。
さみし、寂しくなんかない!!!!!!
気分はもう、恋のチカラの深津絵里さんですから。赤ワイン飲みながら、ポテチ食べて。
深津絵里さんのお芝居大好き。

なんかめっちゃ寂しそうなセルフィー。。www


なんかわたしも、大人になったなぁ。
赤ワイン飲めるようになったなんて。。

はい。
来週も「目指せ!文化人」よろしくです。
では。