bouquet | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


大事なお友達ちゃんが、遅れちゃったけど誕生日にってお花をくれました。♡

{50A1E8BF-6D3A-428A-8695-FCDC411D4160}


その子はNYにも一緒に行ったんだけど、家も割と近いから去年は自転車でその子の家にいって、ワーワーお話聞いてもらったりしてたのです。
最近は寒かったからお邪魔する頻度が減って笑、あんまり会えてなかったんだけど。
やっと会えた♡♡

あと、お手紙も嬉しいことばっかり書いてあってほんとうに嬉しい。幸せ。
信頼してる友達に嬉しいこと言われたり、思い出話を一緒にしたりするのがほんとうに好きなんですよね。
一つの単語だけでゲラゲラ意味もなく笑えてきちゃったりするじゃないですか。
ほんとたのしいんだよなー。笑♡

手紙をいただけること、本当にそれが一番うれしい(´ω`)♡
お返事かこーっと。


幸せ気分をおすそ分け致します。ラブラブ