YAY !! | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはー!!
ほんとうに、気分屋!!
ブログよく更新したり、しなくなったり、ラジバンダリー♪♪♪♪♪
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)



自分のスケジュール的に、ドタバタなスケジュールを乗り越えた(?)から今はまた次に向けてがんばる期間かなとおもっております。

今はbruno mars様のニューアルバム24Kを聴きながらうってまーす。
アルバムの中でだったら、やっぱり私はバラードが好きみたいで。
・To Good To Say Goodbye 
・Calling All My Lovelies
を特にリピートして聴いてます。
素晴らしいですよね。
本当にすきです。

あとはね、
前にツイキャスした時に見てくれていた方に教えてもらった東京スカパラさんの嘘をつく唇、最近ずっと聴いてます。
次カラオケに行ったら歌えるようにしてます。
動画撮れたら撮ってきますね。
載せれるレベルだったら載せますね。笑


あと前に買って、存在を忘れてたサングラスを衣替えしてたらみつけたww

{E126D663-C644-4E33-8DCA-CBA4A395A608}

chloeのです!
今年はこのchloeと、いただいたoliverpeoplesのサングラスでしのぎますグラサン

みなさんの好きな曲、教えて欲しいなぁー!
音楽は欠かせないし聴くの大好きだからいろんな曲知りたいのです!

今日も晴れ!よかった!
はやくBBQしたい!予定はないけど!DASH!


あぁ、全然萌えない系のモテなそうな系の人のブログ。