日々おつかれさま | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはー
また久々のブログこうしんになってしまいました。
ソーリー。

今はとっても眠いので文集がぐちゃぐちゃになろうとしてます。
ぐちゃぐちゃになりたいって、そう言ってます。

なんかね、最近嬉しいこともあり。
眠いこともあり。
本当に改めて考えるとロングスリーパーなのよ。アッシ。
平気で10時間とか眠れるからね。
若いからだよって言われてもしっくりこない年齢ですしね。
なんの話かわからなくなってきたね。

オーディション行っても、まだすぐには結果がわからないけど応援してくれている方に嬉しいご報告ができるようにがんばってます!
まだお会いしたことのない方もいるんだよなぁ。
地方に住んでる方もいるよなぁ?
大阪で撮影会とかしないんですか?とか言われたなぁ。
大阪お仕事で行けるようになったらいいなぁ。
行きたいなぁ。


毎日みんな何かと戦ってる。
わたしも、そのうちの1人です。
ダメだなって思わされてそこでどう進むか自分で考えて、実行出来てるのかわからないけど、恩師に言われた言葉を思い出してわたしは日々やってます。
うれしくて、涙がほろっとでてしまったのよ。
いや、これでいいんだなぁって。
なんか、全然だめだめだけどちょっとは認めてもらえた気がして。
すっごく嬉しかったです。
うん。
なんか、すごくこの話をしたくなったのいま。
だらだらとね。
まとまりなくね。

あーーーー
ねむい!

そうそう。
同じ事務所の先輩、木村葉月ちゃんがゲスト出演していた舞台「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」を観劇してきましたよ。
みーんなキラキラギラギラしていて、パワーをもらいました。
葉月ちゃんことはーちゃんは、あいも変わらず本当にかわいい。ただただかわいい。
千秋楽のゲスト出演プレッシャーもあっただろうに、それを感じさせませんでした。
高2ですよ。。。
わたしが高2のころ、あんなにじっとしていることなんてできなかったよ。だぶん。
いやーーお疲れ様でした!ドキドキ

一緒に写真を撮ってもらったよん。

{5B8E4F46-ED35-4650-BA67-4E243CF89467}

はい、かわいい。

わたしも刺激を受けたので自分の仕事に生かしたいー!!!!
メラメラです。メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

最近は
{1BB6418B-AEDC-437C-95B5-F28E283DEF25}

{AEBEE0CE-6362-4CEF-8590-933B6D94515A}
{C703D2AD-5782-4BDC-84B0-D73545D7E66A}

食べてばっかりいたら太りました。
今日から何も食べません。
さようなら。

{EAD6A755-EB0C-487D-AC1B-5C479F96D75C}