舞台『キャプテン ハーロック』 | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはー
今日は事務所の先輩である林野さんがハーロックを務め、初実写化された舞台『キャプテン ハーロック』を観劇させていただきました!

脚本・演出の原田さんには高校生時代にワークショップでレッスンを受けたことがあり、会場でお会いしてとても驚きました。。。
こんなご縁があるんだなぁ。と。

まだ昨日初日を迎えたばかりでネタバレできないので、まだご予定のない方は是非初実写化されたキャプテンハーロックの世界を生で感じてみてくださいラブラブ
チケットはキャンセル待ちあるそうですが、まだ若干空きはあるそうですのでお早めにドキドキ


そして。
わたしもまた舞台に出たくなりました!!!!!
出れるようにがんばります!!!!

主演である林野さんと観劇日が被った事務所の先輩方と^_^
{B4BB0BA0-1D84-415B-ADA2-93BDDC0602B2}

もよこさん、嵯峨さん、林野さん、わし、佐藤さん、佐野さん。


その後、急遽嵯峨さんにお誘いいただいて、GUCCIのファミリーセールへガーンラブラブ
急だったのでお金持ち合わせていなくて何も買えなかったのが心残り。。。
またいつか行けますように。。。

で、嵯峨さんと少しだけお茶しました!
わたしはご飯食べたけど笑い泣き

{67ABBE45-4F0F-45AE-B50A-0658E7D1776D}

デザートもペロリンチョの極み。←言ってる自分も意味わからん



よし、整形アプリ撮ったしまた載せよ。w

{F5C4976A-9546-49D1-BB9F-93A19EF4735F}