最近のウメザワ。 | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


眠る前のブログ更新...♡

舞台が終わり、大学の卒業課題の期限が迫っていたのですぐ様そちらに切り替え。
寝不足の毎日でした 笑

{F87BFB90-DB84-4B78-AAC8-64D28D7F9568:01}



無事に提出し終え、なんとかひと息ついて大先輩の舞台を観に行かせていただいたりしていました!!


まず、真夏の夜~で共演させていただいた、絹川麗さんの舞台『台風の夜に川を見に行く』行かせていただきました。
シュールな笑い、衝撃的な演出や結末、想像を超えるような作品で。いつもとは違うレイさんを真近で見ることができて、表情や表現の仕方など本当に勉強させていただきました。
いつも観させていただいて思うのは、レイさんの自分の役に対する愛情が半端じゃないと。
それが観てわかるというか。
そして、相変わらず愛のこもったご連絡をいただいたり…😢💖
いつもいつもありがとうございます!


それから今週の水曜日には、事務所の大先輩である林野さんのミュージカル『ハートの国のアリス THE BEST REVIVAL 』に行かせていただきました!

恐れながら、初めて林野先輩の舞台観覧させていただきました。今回このタイミングで先輩のお芝居を観させていただいて、本当に良かったなとしみじみ。。。
アドリブの多い演出で、原作もあるということで原作ファンが多く期待させている感が客席からもすごく伝わってきて。
その中でも堂々と、演じられていて。
勉強になることばかりでした。
やっぱりミュージカルや舞台は日常を忘れられて、夢の詰まった世界だなぁと実感しました。
素敵な時間をありがとうございます!

そして、沢山アドバイスを下さりとてもありがたくて感謝しています。
実行できるように、がんばります。

これから私も先輩方のように沢山の作品を作り上げられるように、、、。
気合をいれます。
ありがとうございました!!


そして.....
anna_jacquinの展示会にも行かせていただきました♡

{4DF52E4C-6C96-4535-86B2-52080E383184:01}

{C31E2B9B-4923-452B-8906-E866677FF83E:01}

{E1699299-3FF0-43D1-BB79-74BD3FFFD3B2:01}

{978460BB-A81C-4A5C-8057-07DDE2A2B0F8:01}


世界観がかわいすぎてうっとりして、試着して鬼かわいかったブラウスを注文。(^_^)ドキドキ
ありがとうございましたラブラブ!
届くの楽しみだなあ~~
わくわく。

ピザ食べたり。
{521575EE-037B-4E36-B3A3-F9E3F8A227AC:01}

{C28B137E-A547-47C7-B60B-44DECE4ABD37:01}



大学最後の授業で写真撮りまくったり。
新しい靴をはいてスーパーに行ったり。。笑


{BC342253-208E-401F-86C8-7620B7961547:01}


そんなこんなでもう1月も下旬ですね。
明日から大寒波が来るそうで、怯えています。
寒さもこわいし、電車や道路などもこわいっす。

まだテストもこれからあるので、しっかり当日に向けて準備していこうと思います!!

寒さ対策万全にして、体調に気をつけましょう!
はぁーーーーー寒いのやだなーーーー。笑笑

おやすみなさーいポーン