blocでヘアセット♡ | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは☺︎
先日はヘアセットをしにまたまたblocに駆け込み...
担当は山本様なのですが、お休みということで密かに憧れていた百富さんに担当していただきました♡

後ろ
{0E3DC6AA-3111-44E1-B0FE-9295527F69F9:01}

{D39BDE66-FDAB-4E4B-8340-3E124D93827E:01}


{DF5514EC-6387-496C-AFCA-454F19DE8193:01}


理想以上でした。°・(>O<)・°。 
可愛すぎて取りたくなくて仕方なかった。(日本語...w)
ももさんはすっごく綺麗で見惚れてしまうのに中身はチャーミングでハッピーな感じが本当にとても大好きで密かに憧れていたんです。
ヘアセットしていただいて本当に嬉しかったし、とても緊張いたしました。。。

ももさんありがとうございました♡♡

{354AD515-496F-45DD-B374-158254A7E181:01}



私も素敵な大人になれるように頑張るぞー!
そして個人的にハッピーなこともあったので、お仕事に繋げられるよう精一杯がんばります!!
切実にお仕事がんばりたい!
がんばります!!

have a nice dayyyy~💜💜