友達 | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


粋なサプライズをしてくる、わたしの友達たち。


{F4360361-E0F5-4F2B-A1B4-F25D7F447C9E:01}

{D936F5E7-BD80-420E-9A09-21D412ADD1BC:01}

別々の大好きな友達が、理由もないのに(誕生日とか何かお祝い事とか)プレゼントをくれたりサプライズしてくれたりします。
本当に嬉しいし、有難くて。
私はなーんにもしてあげれていないし、何の役にもたててないのに、仲良くしてくれて。それだけでも有難くて、嬉しくて、幸せなのに。。。🙄💝

本当に大事な友達。
こんなに自慢の友達、本当にいない!!
時間とかそういうの関係ないし、相談できるし何でも話せるし、気になったこともいってくれる。
本当にあがたい。
いつも支えられてますm(._.)m

本当にありがとう!!
だいすきしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



{3536A604-B9F8-4279-B639-9908E377C39A:01}


ウメザワミッキーがんばらな!!