だいすきな群馬県 | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日まで親戚の集まりと家族の集まり、パスポートの更新で実家の群馬へ帰省?してきました!!
予定をずらして、元旦ぶりに親戚たちに会えてかなり癒されたなあ(^-^)
おばあちゃんにも会えたの嬉しいし、おばあちゃんちの庭は緑が多くて広くてちょー素敵でそれ見るだけでも癒される!!
みんなでランチして、アイス食べて、家族団欒ご飯できてよかった~~♪

これは実家のお花。

{44F24A49-491E-4600-8AF3-4067FE0E7AF3:01}

{DDBE97C1-5D5B-486B-ABAD-EECC36C679C1:01}

{AEAE6248-F6A8-4E2B-BEA4-95A1DEAE398E:01}

秋、というか冬だ(・ω・)ノ
夏はきれーな緑になってキレイな芝生なんだー



高校の親友たちにも会えて。最強に幸せ!!ドキドキドキドキ

{DB599747-7BC9-4493-AB1D-2B2B21698E12:01}

{9DD63C00-EFA1-429E-B75F-CFD63BACE05B:01}

{EE61B3EE-CFAF-42AE-89C3-DE5EE1F335F4:01}

パンケーキ食べた。
夜食やで。群馬で行きたかったカフェにつれてってもろてん。
お気に入り追加♡

{4A10C795-F099-4184-A5BB-166FE055767D:01}

ラブ💞💓💖💕💗💝❣💋

本当に支えてもらってるなぁーと実感。
他の友達とはできない話をして、これから生きてくためにの話とか笑、冗談しか言わない時間とかも本当にだいすき笑
みんな見てくれていて、応援してくれていて。
こんな私だけどみんなが頑張れって言ってくれて。
本当にハッとさせられた。
頑張らなきゃ!!!(^-^)(^-^)(^-^)
がんばるぞ!!!

そんなこんなで今日の昼間はお家でだらだらしつつ、母と買い物行って東京に帰ってきました。
ママの作ってくれたおでん最高に美味しかったなぁーー幸せだったなぁ~
次は年末かな、、、(^-^)
嬉しい報告ができるように、がんばるぞ!

見てくださってありがとうございます!
おやすみなさーい🤗