YESTERDAY. | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは~^ ^
昨日は友達とふらっとちょっとした撮影!
遊びじゃないのも撮ったし、ふざけてるのも撮ったのー!笑
友達は別にカメラマン目指してるわけじゃないんだけど、写真をとるのがすごく上手いんです。
人とか風景も上手いしカフェとか行ったらご飯の写真とかもね!!❤︎

晴れてたからいい感じに撮れてよかったー!
本当に友達に感謝です🙏🙏❤︎


一部の写真ー。

{28609DE3-5A39-41CA-B1B4-30E119B65699:01}

{19F322FB-DA98-4071-8E0A-794BD4F08DD1:01}

{371E1494-708B-46E1-AE0D-B8CFC14396D1:01}


オシャーーーードキドキドキドキ
たまーに息抜きでこういうことできたら楽しいよねって話してたし、また近々こういうのしたら載せよーっと


最近天気いいからそれだけで本当に幸せ!
昨日の夕方からは雨降ったけどw
雨オンナ疑惑の梅澤でした。

have a good dayyy

{6667D4AD-EDA8-4F16-8C2F-DEC05046C917:01}