今日は | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


今日はこれからちょっと電車に乗って。
あるところへ行きます!!

{98F6142D-D606-461D-BC9D-894C80C35577:01}


この前と同じようなコーデになっちゃった(^○^;;)

いい天気で気持ちいい♪



一生忘れない3.11ですが、4年前からの3.11の過ごした日々のことも思い出すなあ。
実際にこの目でみたあの風景も。
たぶんずっと思い出す度に心が痛くなりこわくなるけど、これからも忘れずに過ごそうという気持ちになります。
震災で多くの傷をもった日本ですが、わたしはこんなに強くて温かい日本が本当に誇りです。

今年は東北に行けたらいいな!

{916823A2-1CE0-44A2-A182-723286D15173:01}


何回も検索するぞ~~!!