breakfast | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


結局朝は実家から届いたりんごがまだ残ってるので、りんごケーキを焼きましたo(^u^)o

わかりにくいけど、、、

{21F139B0-CE54-40DD-9318-D558043C99EF:01}


instagram見てくれてる方は知ってるかもしれないけど、昨日結局ネットサーフィンしてたら眠れなくなってずっといつか行くこと自体が夢なNewYorkCityについて調べてたんです。
ACEHOTELに泊まりたいんだー。
NewYorkでもいいし、LAでもいいんだけどね^ ^

私はいつもネットサーフィンするときは、世界各国の現地に住んでたり、バックパッカーだった人のブログをひたすら読み漁るの恋の矢

私が今まで行った事のある国でも調べてみると全く知らないこともあったりして、本当に勉強になるしいつか絶対に自分の目で見るぞ!!!って気持ちになるんだ


まだまだ知らない土地があるし、知らない世界が沢山あって、見たことのない景色があるんだよ

すごいなぁ。
NewYorkは特に、私の憧れてる人たちが行ってる場所で絶対に絶対に行くんだ!
LAは去年行ってもう一年とちょっと経ったけど、その一年ちょっとで知らなかった事を知れたし少しだけど勉強もしたし。
だから、また行って確かめたい!って気持ちで行きたいんだーー❤︎

あはは

朝から語ってしまたーーー。
よぉし、がんばろ!!