hehe | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは
一日中だらだらしていました。
明日はDVD借りに行こう
そして課題とテスト勉強もしなくちゃ。


夜ご飯はお昼に食べたお蕎麦を^_^
あと冷蔵庫にチョコレートがあったからそれをひとかじり。笑


アイスが食べたいぃぃぃ~~~
甘いもの食べたいぃぃぃぃぃぃ~~~~
明日出かけたらアイスと甘いものたんまり買って帰ってこよう。www

干し芋とかも食べたい。



食欲。。。。

もうおネムモードの桃香でした。

{1614F9D0-7195-4294-B5FC-E00B58EF3FE0:01}

{A439A9AE-DD7B-4655-9A97-6A79A0A99006:01}



プハァーラーメンおにぎり食パンハンバーガーケーキキャンディーチョコレートソフトクリームお茶コーヒーいちごチーズワインお酒リンゴさくらんぼバナナぶどうオレンジビールラブラブラブラブラブラブラブラブ

大好きな大好きなスペインに留学中の友人が一時帰国してたけど、今日の夜便でまたスペインに行ってしまう。。。


寂しい…>_<…
無事につきますように。