GM ♡ | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございますー❤︎
昨日はレッスン終わって電車も爆睡、おうち帰ってきてからも爆睡というステップを踏みました。
21時に起きたから、そこからお風呂はいってだいすきな番組○○イズムを見て寝ました。

睡眠欲半端ないです(°_°)
寒いから毛布にくるまってると余計(°_°)


レッスンはまた久々に悔しい思いをしたんだー。本当に出来ない自分にイライラするの。誰も悪くないし出来ない自分が嫌なの。笑
それをできるようにするには改善しなきゃいけないし、先生にもごもっともなアドバイスを頂いて。
更に燃えてきたの。😤😤😤
もう分からないんだーー。
何も。
でもできるようになりたいってそれだけなの。😤😤

レッスンは愛の詰まったレッスンで、頭ごなしに言われたりとかが無いから毎回毎回が反省もあるし成長してるのかも❤︎って思わせてくれて。
本当に素敵な先生に出会えて、そんなレッスンが受けられて良かったなぁと思っております。

あったかい人の元で為になることを教えていただいております。

また筋肉痛だぁーーーメラメラメラメラメラメラ
いい事、いい事ーメラメラメラメラメラメラメラメラ


今日は映画dayにしようかな。
いろんな方からオススメの映画を教えてもらって観たい映画が溜まりに溜まってる。

とりあえず、お腹すいたからお蕎麦食べます❤︎
久しぶりにお蕎麦❤︎


また更新しますね!ラブラブ


卵の殻に入ったプリン。
美味しかった♡

{6A0D0233-A341-44F7-9D9E-1429150A31F3:01}