exam week start | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


今日はスーパーに食材を買いに行くことでしか外出していないモモカです😬
久々に和食作って食べたけどやっっぱり和食やわ~。
満足感はんぱないっす。
写真は撮り忘れ、、
ちなみに好きな味噌汁なめこ入り、、YEAH



レポートはもう既にいくつか提出済みのものもあるけど、テストテストテスト課題な期間突入だ~~~~~~~
うわぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~



でもね。
何故だか毎回やる気と出来る気しかしない自信があるのよ。
眠くて眠くて眠いんだけどなんとか持ち堪えて頑張ります




MacBookちゃんを見ているアングルの私らしい。

{D49FF136-BEA4-4662-9807-544E1EC803ED:01}

{902F7AF6-58B8-4D4C-A3DF-AF7F7EECFFF8:01}

{E1811B50-8976-4163-985A-AC53F642C915:01}


わろた!
おしゃれに加工してくれた!
写真撮ると同時に!
さすがMacBookちゃん!!


いつもこんなふてくされた様な顔でgirls generationやf(x)の動画をみているのか。ふむふむ。
理想と現実。。
一方、、、、、って感じ
(やばいこれ普通にこの前の高校時代の親友と話してたネタだww)



ではまたこれから再開ダァ~
お仕事の皆様お疲れ様でした。

{90F6AB94-4323-4462-9B90-6FF0BED1B195:01}



ワハハハハ!!!



instagramもブログには上げていない写真をリアルタイムでpostしています❤︎
ぜひフォローしてくださーい❤︎
@momoka__u  です
よろしくーo(^u^)o