おやすみなさい〜 | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


新成人の皆様、成人おめでとうございます♥︎

私も去年は振袖を身にまとい、地元の同級生たちと一緒に式へ参加したのを昨日のことのように思います(´・_・`)
地元の皆で車に乗り合わせて行ったから、帰り道では某ファストフード店に寄り新成人へのお祝いサービスを頂戴したのを覚えてる。笑


何個も食べれなくて、運転してくれてたやつの分としてあげてたなぁ

準備に時間が掛かるから、数時間の睡眠時間で準備に取り掛かったら
気付いたら結局32時間は起きてて。


我ながらこれが“若い”ということなのだろうと身を持って感じました(°_°)♡

あっという間に一年か。
はやいなーー。


後悔のないようにしなきゃ!!

もう眠い
ねよう
おやすみなさい


{C35A4455-193E-4402-BFA9-45BE51C8E2C1:01}