cookie♥︎ | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は朝から活動ー。DASH!
そして早めに帰宅♥︎

朝食をパン屋さんでとったのだけれど、そこでクッキーをお土産?でいただきました^ ^

家で撮ったから顔面ドイヒーですが。w

{31B2007B-E41E-4EF8-A0FA-AC35096C8DE3:01}

{D7CD85AD-C1DB-43BC-BC01-10CD94894D16:01}


相変わらずクマ(・(ェ)・)すごい。
そう言えば、百貨店のBAさんにはこれはクマではないですよと言ってもらったことあるなぁ
その方によると、私は目鼻立ちがハッキリとしてるので、その陰ができてクマにみえるそう。。

そう信じることにしましたが...☺︎
(きっとクマだけど(・(ェ)・))



ワハハハ



話が逸れましたが。
なんかこういうの、すごく心が温まるなぁ。(クッキーの話ね)
ちょっとしたお気遣いというか。
嬉しかったですという話^o^



明日は久々のレッスンだーー!
頑張るぞ!!