新年 | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


ブログをご覧の皆様。
2014年最後のご挨拶もできずに、2015年を迎え更に2015年ももう3日目となってしまいました。
新年のご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます。



昨年は新しいことを始めた年となり、20歳という節目で自分が想像していた20歳とは程遠いですが(笑)
今年は更に色んな事に挑戦し、自らチャンスを掴んで行きたいです!

体調管理はなかなか頑張ったと思うので引き続き、無理の無いように頑張ります
(実は大晦日~今まで高熱を出してまだ家から一歩もでていません…)



そして、嬉しい報告♡
兄の赤ちゃんが2日に誕生しました(*^_^*)
私はまた体調が良くならないので行けてませんが良くなったらすぐに行ってきます!!

わたしも遂に、おばちゃんや。
母がいとこの子供たちに一切おばちゃんと呼ばせない気持ちが少しわかる気がするわ。笑笑



とにかく、今年も精一杯頑張ります!
今年もどうぞよろしくお願い致します。




話は変わりますが。

12月30日にお婆ちゃんちで親戚みんな集まってお餅つきをするのが毎年の恒例なのですが、今年初めてあんぴー作りました!

今までは時間に間に合わず、遅刻してばかりだったから食べてばかりでしたの笑


さすがにもう20歳だし、お手伝いの方に力を入れていきますDASH!DASH!DASH!


{2B820F9C-A081-48F9-B824-158DA3EEA830:01}



ではでは。
お正月休み楽しんでくださーい☺︎