連休中に(大人が🤭)楽しみにしていた円山動物園🐘🦒


娘は動物園というものが初めてだったので、その反応を見るのが楽しみでした😊


今回は、初めてだし、お昼寝もあるし午前中には帰ってきたかったので、見る動物は4つ!と決めて、いざ!🚌💨


まずは1番のお目当て、ゾウ〜🐘

子ゾウも産まれたということで、人だかりですぐ場所わかりました👀








ちっちゃいもんってほんとなんでも可愛い〜💕と大人もひとしきり楽しんだところで、娘の反応はといえば🙄、めっちゃ固まってる😲一言も話さず、じーーーーっと見てました。その後のキリン🦒、ライオン🦁(メスだったのでライオンと認識しなかったか?)、カバ🦛も反応はおんなじでした〜






が、帰ってきて2日経った今日、昨日よりも(ケータイで撮った)ゾウの写真が見たいと泣きまくるくらいインパクトあるものになっているようです😲


「また見たい」ともはっきり言ってたので、次回の反応も楽しみです🤗