温活!妊活!!おめでとうございます!! | uuum-yosaのブログ

uuum-yosaのブログ

よもぎ蒸し、フェイシャルエステ、ボディアロマ、ネイルなど、皆様に長くご愛用店にして頂きたく低価格で、お肌が弱い敏感肌のお客様でもご安心出来る化粧品を扱い、勧誘、ローン、無理な化粧品販売などは一切行いません。



妊活!!よもぎ蒸し!
ウームお客様が妊娠発覚!
おめでとうございます!!

お客様が不妊で悩んで神にすがるように、ウームよもぎ蒸しを続けた結果、ついに!妊娠しました!
お客様は週2回~3回、4ヶ月間通い続けました。
最初は不妊からのよもぎ蒸しでしたが、冷え性やダイエット、不眠にも効果が見え、よもぎ蒸しを通うのが楽しくなったそうです★
そして、妊娠発覚!!
ウーム御来店はしばらく卒業ですね★


※お客様の許可を得ての画像です★

お客様の妊娠発覚は、よもぎ蒸しの効果なのか、生活習慣を見直したからなのか、どちらかは分かりませんが、よもぎ蒸しは不妊にも効果があるのでは!!
と、私は思います。
行動しないより、とりあえず行動して続ける事に意味があると思いました!

温活!妊活!よもぎ蒸し!

よもぎ蒸しは女性の味方です!
特にアラサー、アラフォーさんに是非よもぎ蒸しを続けてもらいたいですね★


そして、ウームはパワースポットじゃないか?と言うぐらい、彼氏、結婚、妊娠話が多いです。
特にウームスタッフさん達(笑)

これからもお客様のおめでたいお話を沢山聞きたいです★
御来店お待ちしております★


★ホットペッパー予約★

http://ift.tt/1ZjZ62p