小顔フルリンパマッサージ | uuum-yosaのブログ

uuum-yosaのブログ

よもぎ蒸し、フェイシャルエステ、ボディアロマ、ネイルなど、皆様に長くご愛用店にして頂きたく低価格で、お肌が弱い敏感肌のお客様でもご安心出来る化粧品を扱い、勧誘、ローン、無理な化粧品販売などは一切行いません。

小顔リンパをされたお客様の感想


。小顔変化がすぐに実感
。痛いですが、顔がすっきり
。目の開きが良くなり、顔のラインがシャープになりました。

。リンパの流れが良くなり、すっきりしました。

。痛気持ちく低価格で毎週通ってます

。顔の凝りが酷く、痛かった

。赤ら顔が少し良くなりました

。頬や弛み解消

。口元が上向きになり、頬も上がりました


など、沢山の感想がありました♪

アンケートありがとうございます。

小顔をまだされた事のないお客様、是非ウームで体験してみて下さい!

お待ちしております。