愛犬♡ | uuum-yosaのブログ

uuum-yosaのブログ

よもぎ蒸し、フェイシャルエステ、ボディアロマ、ネイルなど、皆様に長くご愛用店にして頂きたく低価格で、お肌が弱い敏感肌のお客様でもご安心出来る化粧品を扱い、勧誘、ローン、無理な化粧品販売などは一切行いません。

こんにちは!
エステの中村です。
爽やかなお天気が続いてて、とってもhappyですね♡
私は今日お休みだったので愛犬とモエレ沼公園にお散歩に出掛けて来ました♡
太陽の光が暖かく、風もとっても気持ち良かったですっ

私が飼っているのはパグの♂もう少しで6ヶ月になります!実家にはフレブルの♀2匹10才と5才です♡
犬が大好きなんですが特に鼻ぺちゃが大好きです♡




こうして、愛犬と、自然と戯れるのが私の癒しです♡
午後から少し雨の予報でしたが、happyにいきましょう(*^^*)!

ウームのパグ、ぶんたくんも忘れずに、、、