ヨモギ蒸し、ボディ、セットコース | uuum-yosaのブログ

uuum-yosaのブログ

よもぎ蒸し、フェイシャルエステ、ボディアロマ、ネイルなど、皆様に長くご愛用店にして頂きたく低価格で、お肌が弱い敏感肌のお客様でもご安心出来る化粧品を扱い、勧誘、ローン、無理な化粧品販売などは一切行いません。

こんにちは✩
エステスタッフの二村です( ¨̮ )

昨日は当店の
よもぎ蒸しを体験をしました✩

よもぎの他、
様々な薬効成分が入っており、

女性特有の婦人病、気分の落ち込みや便秘、ダイエットなどにも効果的と言われています*

当店ではお客様のお悩みに合わせて健康・美容・ダイエットの3種類のよもぎをご用意しております♪




私は汗をかきにくい体質なのですが、昨日ダイエットに入ったらすごく汗をかきました✩

さらにベタつかない汗で、
お家に帰るまで体もポカポカで
体も心もスッキリでした(///ˊㅿˋ///)

よもぎ蒸し後の代謝が良くなった後のボディートリートメントもとってもオススメですよ( ¨̮ )♪

・よもぎ蒸し・・・20分 1,800円
40分 2,000円
60分 2,300円

〈お得なセットコース〉

・よもぎ蒸し40分+ボディリラックス6

0分・・・4,800円

・よもぎ蒸し40分+ボディもみほぐし60分・・・5,500円

よもぎ蒸しはお友達同士でお話しながら楽しむ事も出来ます♡

雑誌はテレビもあるのでおひとり様も大歓迎ですよ(∗•ω•∗)


※写真は昨日頑張って撮ったボディのイメージ写真です(o´罒`o)笑