5月2日!

らいむ(゜д゜).さんと予約枠でコラボしました(*'I'*)
5時間もやったんだぜ・・・楽しかったヽ(*゚д゚)ノ
やっぱらいたん歌うますぎる・・・!
尊敬やあああああ(´∀`*)
それに初セッションでやったんだぜ(。≖௰≖`。)
音きれいやしやりやすかったっ!














歌ったリスト!

スキキライ
アイラビューアイニジュー
パンダヒーロー
リスキーゲーム
ハッピーシンセサイザ
いろは唄
キャットフード
Calc,
ネトゲ廃人シュプレヒコール
ピエロ
rain stops,good -bye
ハロ/ハワユ
心拍数#0822
メランコリック
シザーハンズ
右肩の蝶
just be friends
Fire◎Flower
from Y to Y
おちゃめ機能
モザイクロール
二息歩行
マトリョシカ
え?あぁ、そう。
1925
only my railgun
dear






めっちゃ歌った(*´ω`*)
でも歌い足りなくて
ぷにぷにさんとコラボで歌ったんだぜヽ(*゚д゚)ノ
そいあ、ぷにぷにさんが
アイラビューアイニジューをあげてたけど
すごいよかったんだぜ(*´艸`*)












5月3日




録音するつもりが・・・寝坊した・・・(゜д゜)
だから夜P君とコラボで枠とったwww
最近コラボおおいな( ゚д゚ )
オルゴールverで歌うのにはまってます(*'I'*)

そのあとピグがたのしすぎて
枠またとっちゃったww



$うきぶろ!





みんなおれの部屋に集合(゜д゜)
楽しかったあああああああああああああああああああ















明日は一日家にいませんち!
おばあちゃん家と2年ぶりに友達4人で
あつまるんだぜっ!
深夜までには帰ってきます(*´艸`*)












明日もいい一日になりますように!